ルルタの懸賞生活

誰かの懸賞当選に役に立てばいいなと思ってます

ハガキ懸賞9月応募①


f:id:morimori_lemon:20210916075002j:plain


①肉加工食品 クローズド懸賞

②肉加工食品 オープン懸賞

③乳製品 オープン懸賞

④優勝者当てクイズ オープン懸賞

⑤果物加工食品 クローズド懸賞

⑥果物 オープン懸賞

⑦肉食品 オープン懸賞

地産地消クイズ オープン懸賞

⑨漫画 クローズド懸賞



懸賞って都市伝説がたくさんあると思うんですよ

例えば「ハガキの縁を色付ける」とか「派手にして目につくようにしてみる」とか「凸凹のシールを貼って引っ掛かるようにしてみる」とか

その中でも今実践してるのは


●ハガキの縁に色をつける     

●イラストを描く

●コメントを書く

以上3つです。


効果はあるのかな?


ただの自己満でしかないですが、絵を描くことも文字を書くことも大好きなので書いていて本当に楽しいです。


採用関係なく、懸賞ハガキを見て喜んでくれる採用担当の人がいたら嬉しいな


まあ、実際に採用されたら効果があるという証明になるのかもしれませんね(笑


しばらくはこの方法でハガキ懸賞は応募していきたいと思います