ルルタの懸賞生活

誰かの懸賞当選に役に立てばいいなと思ってます

ハガキ懸賞9月応募②

9月の懸賞ハガキはこんな感じでした。

f:id:morimori_lemon:20211005120518j:plainf:id:morimori_lemon:20211005120528j:plain

イラストはよっぽどでない限り、マジックで一発で書いてるから失敗した時がひどいですね。

修正効かないし。

でも、ハガキもったいないし。

だけどもしかしたらイラストを書いた方が受けるんじゃないかとか考えるとやっぱり書いちゃう。

もはや自己満ですね。


しばらく懸賞活動を停止していて9月から再開しましたが、今月はあまり当選はありませんでした。

Twitter懸賞はコメントをつけて応募しているけど応募率や競争率といった倍率が高すぎて中々ハードルが高めでした。

個人的にはハガキ懸賞かアンケート系(〇〇周年を記念して〇名様に商品をプレゼント、自由にコメント記載欄ありみたいなやつ)が1番打率が高い気がする。

インスタ懸賞は今月から始めて見たけど、まず募集してる件数が少ない&なりすまし垢が大量に湧いてくる(今月始めたばかりだから偏見だったらごめんなさい)っていう感じでTwitter鑑賞よりも難易度が高そう。


と言った9月の応募結果でした。

今月応募したハガキの当落が分かるのはまだまだ先ですね。

どうか1通でも当選できますように。