ルルタの懸賞生活

誰かの懸賞当選に役に立てばいいなと思ってます

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラケット付けました

12月25日のクリスマス、ついについにブラケットを装着しました✨白っぽい色の装置に白ワイヤーを装着。リンガルアーチは続行です。ブラケット装着時に一緒にリンガルアーチを装着する歯医者もあるようですが、私が通っている歯医者では事前にリンガルアーチを…

☆当選報告☆いち髪様より届きました✨

「似合って無くても男性ウケしなくても好きな服を着ていたいし、好きなメイクをしていたい」#私でいいのだダメージを恐れるな。#いち髪 #濃密保湿https://t.co/etWnJBPpz8@Kracie_ichikami— 青林檎懸賞多め (@morimingo) 2018年11月17日Twitterのキャンペー…

下の歯抜きました😇

上の歯を全て抜いて、ついに下の歯の抜歯に取り掛かりましたこれで親知らず合わせて7本目?みんなからそんなに歯を抜いて大丈夫なの...ってよく言われるけど歯並びが綺麗に治るためなら仕方ないんですよね。実際抜いた後がこんな感じです。伝わりにくいけど…

2本目歯を抜きました😇

2本目の歯を抜きました。親知らず合わせたら6本目の抜歯。残りは下2本親知らず抜いた時は傷口に当たらないように食べる事は難しくなかったけど、今回の上2本は、前歯から近くて食べるの難しくて2日くらいご飯食べられませんでした。ドライソケットが怖すぎて…

リンガルアーチ装着

先生から器具をつけるよって言われていたからブラケットを想像していたのですが、まずはリンガルアーチというものを着けました。リンガルアーチは、このような感じの器具で、歯を固定する装置。歯を抜くと、自然に傷を塞ごうとして歯が動くからそれを固定す…