ルルタの懸賞生活

誰かの懸賞当選に役に立てばいいなと思ってます

プロフィールのようなもの

こんにちは。
久々にブログを覗いてみたら前回の更新から1年経ったということで
あっという間に時間が経っていてびっくりしました。

そして、再び歯列矯正など続きを書こうとしたのはいいものの、よくよく考えれば私自己紹介なるものをしていないことに気がつきました。

興味がないという方もいらっしゃると思いますが少しだけ自己紹介をさせていただきます。

はじめまして。私、あおりんごと申します。

職業は会社員で、好きなものは漫画と懸賞です。

漫画は好きすぎて他のことが手につかないくらいです。単行本はもちろんですが、最近では電子書籍に湯水のごとく課金する毎日です...笑
読む漫画は少年漫画(ジャンプとかサンデー)を嗜む程度と、あとはもっぱら少女漫画。
最近の少女漫画は殆ど読んだのではと自負するくらいずぶずぶに少女漫画にハマっております。

ブログ自体は、歯の矯正、懸賞、漫画について。主にこの3つについて語っていると思います。

ブログ初心者なので誤字脱字が多かったり文章がまとまってないことも多々あると思いますが、私の記事が何かの参考になればとても嬉しいです。

何卒よろしくお願いいたします。