ルルタの懸賞生活

誰かの懸賞当選に役に立てばいいなと思ってます

ハガキ懸賞9月応募②

9月の懸賞ハガキはこんな感じでした。イラストはよっぽどでない限り、マジックで一発で書いてるから失敗した時がひどいですね。修正効かないし。でも、ハガキもったいないし。だけどもしかしたらイラストを書いた方が受けるんじゃないかとか考えるとやっぱり…

【当選】ミッフィーのエコバッグが当たりました

広島テレビさんの「丸ごと 好奇心♡知っとる!?」のプレゼントキャンペーンに当選しました☺️✨この番組は、MC2人の掛け合いが面白くて大好きな番組です「ミッフィーの洗えるエコバッグ」とても可愛い凄く嬉しいです毎日のお買い物に使いたいと思います(*´-`)…

ハガキ懸賞9月応募①

①肉加工食品 クローズド懸賞②肉加工食品 オープン懸賞③乳製品 オープン懸賞④優勝者当てクイズ オープン懸賞⑤果物加工食品 クローズド懸賞⑥果物 オープン懸賞⑦肉食品 オープン懸賞⑧地産地消クイズ オープン懸賞⑨漫画 クローズド懸賞懸賞って都市伝説がたくさ…

歯列矯正1年経ちました〜〜〜

歯列矯正開始から1年1経ちました以下、口内の写真が登場するので苦手な方はお控えくださいいつか機会があれば覚えている範囲で途中経過も書こうと思いますが、今回は歯列矯正開始前と、歯列矯正開始から1年経った比較をしたいと思います。まず、歯列矯正前先…

プロフィールのようなもの

こんにちは。久々にブログを覗いてみたら前回の更新から1年経ったということであっという間に時間が経っていてびっくりしました。そして、再び歯列矯正など続きを書こうとしたのはいいものの、よくよく考えれば私自己紹介なるものをしていないことに気がつき…

ブラケット付けました

12月25日のクリスマス、ついについにブラケットを装着しました✨白っぽい色の装置に白ワイヤーを装着。リンガルアーチは続行です。ブラケット装着時に一緒にリンガルアーチを装着する歯医者もあるようですが、私が通っている歯医者では事前にリンガルアーチを…

☆当選報告☆いち髪様より届きました✨

「似合って無くても男性ウケしなくても好きな服を着ていたいし、好きなメイクをしていたい」#私でいいのだダメージを恐れるな。#いち髪 #濃密保湿https://t.co/etWnJBPpz8@Kracie_ichikami— 青林檎懸賞多め (@morimingo) 2018年11月17日Twitterのキャンペー…

下の歯抜きました😇

上の歯を全て抜いて、ついに下の歯の抜歯に取り掛かりましたこれで親知らず合わせて7本目?みんなからそんなに歯を抜いて大丈夫なの...ってよく言われるけど歯並びが綺麗に治るためなら仕方ないんですよね。実際抜いた後がこんな感じです。伝わりにくいけど…

2本目歯を抜きました😇

2本目の歯を抜きました。親知らず合わせたら6本目の抜歯。残りは下2本親知らず抜いた時は傷口に当たらないように食べる事は難しくなかったけど、今回の上2本は、前歯から近くて食べるの難しくて2日くらいご飯食べられませんでした。ドライソケットが怖すぎて…

リンガルアーチ装着

先生から器具をつけるよって言われていたからブラケットを想像していたのですが、まずはリンガルアーチというものを着けました。リンガルアーチは、このような感じの器具で、歯を固定する装置。歯を抜くと、自然に傷を塞ごうとして歯が動くからそれを固定す…

青ゴム(セパレートゴムの装着)

セパレートゴム、通称青ゴム着けました。ついに。火曜日に器具装着します。私は2月に治療始めるって決意して、やっと。私は自分の通ってる歯医者は週3が歯科医、週2が矯正歯科で運営してる歯医者さんで。ちなみに歯科医も矯正歯科も先生は1人。元々評価が良…